人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q&A

1月13日のお散歩にて^^


040.gifQuestion #1.

・・・何に吠えてるの?



Answer.
・・・スーパーの袋。


040.gifQuestion #2.

黄昏る、まる。
隣でとわうと、テンション上がる。
まる、妹達に遊ぼう、と誘われるが、気分が乗らず。

そんな妹達から逃れ、母の傍に行こうとするまるだけど、
ボディガードのように母に寄り添うひにゃに・・・
見事に阻まれる。

・・・結局、まるは無事、母の元に来れたのか?



Answer.
・・・最後まで、来れなかった。笑


040.gifQuestion #3.

その後も、とわうとからしつこく誘われ、
仕方なく(笑)、ちょっとだけ走る、まる。

あっ、母に向かって走ってきたっ。

・・・今度こそ、今度こそっ、母の傍に来れるのかっ?



Answer.
・・・やっぱり、来れなかった。笑


040.gifQuestion #4.

もう十分遊んだ後。

帰ろうという素振りを見せると、
まだ帰りたくない、コッチに来て来て、と、
反対方向へ反対方向へと誘う、うと。

仕方なく、うとの誘う方へ歩くと、
大喜びでハシャギ始めてしまった。

・・・クッタクタの母。
この後、すぐに帰路に着けたのか?



Answer.
しばらく、いや、かなり長い時間・・・帰れなかった。笑

by maru_hinata_towa | 2014-02-16 06:26 | 動画