人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イザナイ。・・・と、お知らせ^^

今日のお散歩にて~^^


母がジッとしていると、
長女・まるが、すかさず、ピトっと身を寄せてくる。
長女故の、優等生・・・というところか。

続いて、次女・ひにゃ。
慌てて母の元へ駆けてくる。
その際、3女・とわを、イザナウ事を忘れない。
さすがのしっかり者。

当の3女、本音はコロンコロンを楽しみたいが、
コワーイ姉・ひにゃにイザナワレルと、従わざるを得ない。
辛い立場だ。

となると。

流れ的には当然、
3女が4女・うとを、イザナウ事になるのだが・・・

なかなか、どうして、
コレが上手くはイカナイのだ。笑


・・・そんな、健気な3女の姿を、
どうぞ見てやって下され~^^



最後はちゃんと、妹を連れて、駆けて来れたネ^^笑
一件落着~^^


・・・と、ココでお知らせデス^^

いよいよ、ブログをお引越するコトにいたしました^^
新しいブログはコチラまで^^→
どうぞよろしくお願いいたします^^

by maru_hinata_towa | 2014-02-23 00:30 | 動画